2度あることは3度ある以上の経験者が言うのもなんですが

今現在、鬱により4度目の休職中です。備忘録と愚痴めいた事を書きますがご容赦願います。

きっかけ…かなその三

運転すると同時にラジオの微調整をしていると、一曲しか繋がらない。1116Hz。今でも覚えている。南海放送である。浜村淳や道上洋三ではなく、らくさぶろうなる人物が愛媛県では朝のパーソナリティらしい。そこでのニュースで昨日の歓声が、藤本の犠牲フライで勝ったことを知る。


何とか城(松山城)を見つけたと同時に市役所も発見。ボーッとしていると路面電車を発見。ん?変な電車かと思っていたら後々に坊っちゃん列車という観光列車だということを知る。
地図によると南に下るそうだが、どの道かわからない。辛うじてイオンがある道をまっすぐ進めばいいことを知り、細い道を南下。寮に向かう途中に本屋がある事もわかり、電気屋も指示されていたように向かいにある。後で買い物に行かなくてはと思う。
眠いのを我慢して、引越し業者を待つこと2時間。昼頃には荷物の搬入が終わり、昨日眠れなかった分寝倒した。


夕方に目が覚めて、散歩がてらに本屋とイオンに行く。冷蔵庫は一人暮らしをしていたときに京都に転勤の時にもらったツードアの冷蔵庫があるので多少の買い出し。本屋には愛媛県の地図を買うことにした。
明日は向かいの電気屋で家電商品と挨拶に行く日だ。と、寝倒したので寝られるかと不安があったのだが、何とかまた早く寝ることができた。